2013/05/22

春の展示のご報告を2つ

春らしい気候の心地よさと
にぎやかしさの中で
充実した制作や展示の時間を過ごしていました。
blogでは、ご案内その2をできずにご報告になりスミマセン。


参加させていただいたイベントの両方が屋外。
おかげで設置がとてもたのしかった。

順を追ってのご報告です。


その1


「note」2013.April
material:Yarns, mirror,
Location : Outdoor Forest Site of Minokamo Culture Forest


 


  Photo by r san



Woodland Gallery2013に出展させていただいた作品。私の作品は木漏れ日があたる時間が見頃でした。
初日の早朝に搬入してましたが、空気がキリリと気持ちのよい森の朝でした。



その2

東海市の太田川駅前の広場で行われた5月に行われたイベントaltien(アル・トゥ・エン)。http://altien.kanda-hyakkaten.net/hap.html
HAPさんのアートプロジェクト企画に参加させていただきました。


「scene1」2013.May
material:glass,lead,brass, 
Location :Otagawa station Square





  

この時は1日目が快晴、2日目が雨、陽光や雨粒の中で図らずも表情を変える作品。
居心地のよい時間が流れ、その中でたくさんの方とお話しすることができました。

お会いできた人や
そのタイミングや
状況や
いろんなことにありがとうございました。


予告
出店は6月末。
展示の予定は8月。

追ってまた告知いたします。