2012/12/20

Line について



明日から展示開始の作品についての告知です。

今年のラストの展示のご案内になります。

"Line"という作品。

大須のリズムワープさんの2Fを使わせていただき、インスタレーション作品を作りました。





写真は展示の作品の一部でもある、ご案内状(チケット)です。

チケットは作品を観ていただく時にツールとしての役割を果たします。

ツールを介して空間を眺める、そのことも今回の作品Lineの試みの一部となっています。

ご高覧いただければ幸いです。

(※チケットは展示空間にも設置してありますので、お持ちでない方も気になさらずご覧ください。)






【展示の情報】

"Line"は毎年大須で行われている「それそれの神様展」に参加出展させていただく作品です。

今年で6回目、今回は大須にある5つのお店が会場になっています。

写真のチラシを見つけたら、お手にとっていただけたらと思います。

—————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————

「それぞれの神様展6」

会期:
2012年12月21日(金)〜2013年1月15日(火)

会場:モノコト、プシュケ、リズムワープ、珈琲じゅっぷん、シプカの5店舗
   ※私の作品はリズムワープにあります。

※各お店により、会期時間と休日が異なります。チラシ、もしくは各お店のHP等ご確認ください。


作品展示場所のリズムワープさんについて:

水タバコ屋さんやギャラリープシュケさんとともに細い路地にある、小さくてすてきな古着屋さんです。
2Fを展示スペースにしたり、ワークショップをされてたり、ウロウロと探して、見つけると嬉しくなってしまうお店。

rhyhmwar*p (リズムワープ)

名古屋市中区大須2−13−34

営業時間:
12:00〜20:00
※火曜のみ14:00〜
12/30は18:00閉店
Ⅰ/15は18:00展示終了 

休業日:
12/26、31、 1/1、9
—————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————


今年と来年にわたり、会期も比較的長めの企画です。
皆様、年末年始のお忙しい時期かと思いますが、よければ、ぜひ足をお運びくださいませ。

ちなみに作家は12/22、23、29 新年は1/5、6、13、14に在廊予定です。

12月は、私にとって、何気なくその1年を振り返る月。
振り返ると、探し物を見つけたみたいに楽しかったことを思いだせるのが嬉しい月です。(もちろん逆もありますけれど、それは気にせず。)

年末年始ならではの感覚と空気を味わいながら日々を過ごせたらと思う今日このごろ。