2012/10/29

様々な場所で


しばらく、間が空いておりましたが、マイペースに告知をさせていただきます。

まずは、間近にせまる…アートフェアに出品させていただく件。


「THE ARTFAIR ULTRA005」ノーベンバーサイド

日時:11/1〜4 
場所:東京は青山のスパイラルガーデン1F
   WALL.no18→詳細


お近くの方、東京方面にお出かけの方ぜひご高覧くださいませ。

フェアの詳細はHP→http://systemultra.com/plusultra/ultra/


フェアの会場ってギャラリーとも美術館やその他の様々なアート企画とも、何か違う雰囲気をまとってますね。

観る側としてはとてもたのしみですが、出品させていただくとなると、とてもありがたいのと同時に独特の緊張感があります。

なせだろう?

おそらく、私の感覚と日常の中でいちばん距離のある場所(実際の距離じゃなくて、感覚的な意味です。)にあたるのかも、と今の私は思います。 

距離のある場所に作品とともに関わらせていただけるのは、視野や感覚を広げるのにとても有効なこと。

それはうれしいこと。



東京へお出かけする作品(完成間際)の一部をパチリ。



そしてそして!その次に迫るは大阪BODAIJU EXPO!

こちらも追ってご案内しますが、詳細はHPへ→http://expo.bodaiju-cafe.com/